ヤンタンキーワードクイズ

当選したおwwwww http://page.freett.com/emukei/yando_main.htmに載ってたw

mixiで

高校時代の友達3人ハケーンしたのでマイミク登録のメッセージ送っておいた。 結果はどうかな?

ギコナビで

無名大に行けてないわけだがどうしようかな。 IEで無名大にアクセスしてる現実。。。

今日は

プリンのアイスクリームを2個食べました。 満足満足。。。

再開

最近日記書くのがたいぎかったのでここで復活させてみる。

日記書く気

起きないよ。 試験前だから勘弁してくれ。

鬱すぎる

鬱で日記を書く気力が出ませんorz

今日

保健管理センターで視力を測りました。 右0.6左0.7でした。 老化の始まりを感じました。

今日

部屋の片づけをしました。 他人から見たらあまり片付いてないかも。

昨日

3時間しか寝てないので頭痛がする。 ブログ書く気力がないから今日はこの辺で ノシ 明日は書きます。

今日大学生協の売店に行ったら

ベリ工の新曲のCD売ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 前にωの愛の意…

遅くなりましたが

梨華ちゃん卒業コメントCD落選しましたorz

今日

ヨドバシカメラからこれが届きました。 これで遠征しても実家に帰省しても充電できる♪

試験

撃沈しましたλ... 期末で挽回します。 今日から毎日最低2時間図書館で勉強してきます。

今日の2限に

試験があるorz 単位取れる程度にがんばってきます。

明日

中間試験がある。 あまり覚えてないから余計に心配岡πだ。 1時まで教科書とノートを見直して寝ます。

今日も

大学の図書館で中間試験対策と演習のレポートをやってきました。 土日祝日は17時までしか開館してないのであまりできませんでした。 今日は早めに寝て明日また大学の図書館に行って中間試験対策してきます。

今日

ハロハピからmixiの招待状もらいました。 これでmixiの仲間入り♪

昨日*1

5時間しか寝てなかったのでコーヒーを飲んでいきました。 京ぽんをいじくりつつ1限の専門科目を受けた。 1限の担当の教官今年から俺の所属してる学科の学科長になったけど、 あまり板書をしなくて、なおかつ学生に質問ばかりしてくるからちょっとうざいし…

今日も

大学の図書館で中間試験対策してきました。 よく喉渇くけど何でだろう?

準備中

今さっき

プリンターが壊れました。 明日の2限に提出するレポートが出せない orz 明日の朝早めに大学行って大学のPCで印刷してきます。 ブッサーを叩いた祟りかな?

5限終わったあとに

帰宅して夕飯食べてそれから大学の図書館で来週の月曜の専門の中間試験対策しました。 化学用語の英単語が100点中15点あるので必死になって覚えてます。

今日

1限から京ぽんでずっと無名大 2限はキャリア教育で陸奥日報の社長の話を聞いて お昼は一人むなしく塩焼きそばとスマップの草なぎ君がCMやってるアイスクリームを食べました。 3限は京ぽんで無名大に来つつ耳の穴にゴキブリが入ったとか大の大人が歯ブラシ…

午後は

昼飯食べて洗濯物干したり部屋を片付けたりしてました。 夕飯食べたあとに大学の図書館に行って読売新聞と東奥日報を読んだあとに 来週の中間試験対策と今週の水曜に提出するレポートをやりました。 図書館閉館30分前に大学のパソコンから無名大にアクセス …

今日は

午前中だけ講義がありました。 来週2限の講義で中間試験orz 教官曰く中間試験と期末試験で合計100点取れば単位はくるそうです。 中間試験である程度稼いで期末試験は捨てようかなwww

カテゴリ

復活しました。

疲れが溜まったので

早めに寝ます。 明日ブログ書きます。

今日ダイエーで

全国の和菓子大会があったので京都の生八つ橋と岡山のきびだんご買いました。 めっちゃうまかった。

トリビアが始まるまで

外出できないorz