2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みを振り返って

ほとんど勉強してねー 夏休み残り1週間を無名大で過ごしてしまったorz

無名大辞典更新

昨日の深夜に俺が無名大学TOPの管理人さんが無名大にいるか確認して 無名大辞典*1の更新を頼んだら 管理人さん一人での辞典製作は負担が大きすぎるということで そのときにいた無名大生で考えて、避難所の無名大辞典説明文考案スレに辞典の説明文を書いてい…

今日1日無名大に登校してましたorz

バイトしていた時とは180度違う生活を送ってますorz 今日こそは部屋の片付けや履修科目を決めようとしていたのにorz 矢口学部もいじくらなきゃいけないと思っても全くやってないorz 風呂入って、あな真里聴いたら寝ますorz あと4日間の夏休み有意義に過ごさ…

先週の金曜に大阪へ行ってきました

先週の金曜は久しぶりにバイトが休みだったので大阪へ行ってきました。 最初にハロショ心斎橋店に行き、やぐ梨華ちゃんまいっちんぐ雅みうなの写真を計19枚買いました。 その後ヨドバシカメラに行きノートン先生2004を買い、 祖父地図で中古のPDAを見てから…

昨日成績通知表を貰いに大学に行きました

結果は24単位習得しました。 大半がCなのであまり喜べませんが(笑) 教養科目を一つ落としたorz

今週の水曜に自宅帰宅

実家から自宅に帰宅しました。

一昨日ハロショ心斎橋店に行ってきました

実家のパソコンのため占有できないので長文書けそうにない。 来週まで待ってくれorz

昨日のこと

昨日ハロショ心斎橋店に行ってきました。これからバイトなので詳細はあとで書きます。

日記のヘッダーにホスト名検索設置

無名大でホスト名晒したやつがいたら 日記のヘッダーのホスト名検索で検索してください。

矢口学部付属アンテナ(仮名)設置

昨日の日記で矢口学部付属施設を設置しますと書きましたが、 その第一弾として矢口学部付属アンテナ(仮名)を設置しました。 矢口学部付属アンテナ(仮名)ということなので正式名称を無名大生のみなさんに考えてもらいます。 無名大生あっての矢口学部ですから…

矢口学部の構想

昨日無名大生に矢口学部HPを公開して避難所に書かれた感想でコンテンツが少ないというのがありました。 それは自覚しています。 これから矢口学部HPには学部案内、履修科目、学部長のプロフィール、助手のプロフィール、掲示板を基本コンテンツとして設置し…

今日も朝からバイト

今日も朝9時から夕方17〜18時までバイトがあります。 矢口学部の更新気長に待ってね。 バイト頑張ってくるよ ノシ

とりあえず・・・

今日無名大学矢口学部HPを無名大*1に公開しました。 賛否両論ありますが少しずつコンテンツを増やしていきたいです。 *1:2ちゃんねるモ娘。(狼)の長寿スレ むなしい大学生のモーヲタ