2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HP創設約1ヶ月

HP創設から約1ヶ月、あんまり対したことはありません。 HP内容は少しでも面白くなきゃありません。HP更新は多少の時間をください。 お願いします。

大学

今日は2コマから大学がありました。 午前中はインターネットの本を忘れ 午後は白衣を忘れましたorz あぁこりゃだめだわ何とかしなくちゃと思い 明日こそ頑張ろうと思う一日でした。

無理して・・・

今日大学行って帰ろうとしたら目眩が・・・・・ 大学から帰って夜飯を食べてぐっすり寝ました。 そして朝から大学に行きました。 もうこんなことになって欲しくない。 と思う今日一日でした。

久しぶりの講義

昨日の日記に書いたとおり朝から1,2,3,4限に講義がありました。 休み明けで寝ぼけてたせいかあまり内容が理解できなかった(´・ω・`) 少し復習しようかな(´・ω・`)

お知らせ

はてなダイアリーの画像うpの機能が停止してます。・゜・(ノД`)・゜・。 詳しくはここを見てください。 早く復帰するといいな(`・ω・´)

午前中の無名大

俺は個人的に午前中の少々ヒネ気味でマターリとした無名大が好きです。 荒らしもいないし平和です。 禿同はいないのかな(´・ω・`)

3連休最終日

今日は外出せずに一日を過ごした。 外出しない一番の理由は無駄遣いを防止するためだね。 もし外出してたら結構無駄遣いしてたかも((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 明日からまた大学の講義がありますorz 朝から1,2,3,4コマに講義があります。 休み明…

今日一日

朝起きて朝飯食べて寝て、 昼飯食べて無名大行って、 17時前に出かけて日用品や食料を買ってきて 夕飯を食べて今無名大にいます。 廃人生活は今週あたりでやめないといけないな。 勿論矢口学部助手ですから学部長のラジオは聴きます。(〜^◇^)<あな真里…

学歴話

荒れるからできるだけ控えて欲しいな(´・ω・`)

今日一日

朝起きて朝飯食って寝て、 起きたら昼飯食ってテレビ見て寝て、 起きたら夕飯食ってあとは無名大という一日でした。 台風が接近してるので下手に外出はできません。

ヒネ

深夜の超絶ヒネありえれいな

Mステ

後浦なつみにデカレンジャーのコラボはめっちゃワロタ

台風

上陸する時期を書くと特定されるので内緒。

大学

今日は1コマに専門の講義、3,4,5コマに実験がありました。 実験は昨日も書いたとおり硝子細工をしましたがあまりうまくいきませんでした。 来週以降の実験で挽回していきたいです。 昼飯は学食でイカやわかめの入った函館塩ラーメンを食いました。

今日は奨学金&夏休みの短期バイト給料入金日

タイトル通り今日は奨学金&短期バイト給料入金日でした。 金額は内緒。

ちゃんちゃみ投稿

俺もふつおたに投稿しようと思ってます。 ネタが思いつかんorz

大学

今日は2コマに教養の講義、3,4,5コマに専門の実験がありました。 2コマの講義は初回ということでガイダンスだけで終わりました。 昼食は学食で久留米ラーメンを食べました。 とんこつスープとコリコリとした食感のきくらげ(゜Д゜)ウマーでした。 久留…

昨日

昨日infoseekのデフォルトの掲示板から2ちゃんねる型の掲示板に変えました。 勝手に雑談するなり、避難所にするなり好きなように使ってください。

大学生活

無名大ではなく今実際に通ってる大学の話です。 先週の金曜から後期の授業が始まりました。 今期は15コマでうち6コマが実験です。 前期と同じく自主休講せずにちゃんと大学に行こう!

久しぶりの日記です

恋愛戦隊シツレンジャー / LOVE LIKE CRAZY (初回生産限定盤)アーティスト: 後浦なつみ,AKIRA,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2004/10/06メディア: CDこの商品を含むブログ (33件) を見る