2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今さっき

プリンターが壊れました。 明日の2限に提出するレポートが出せない orz 明日の朝早めに大学行って大学のPCで印刷してきます。 ブッサーを叩いた祟りかな?

5限終わったあとに

帰宅して夕飯食べてそれから大学の図書館で来週の月曜の専門の中間試験対策しました。 化学用語の英単語が100点中15点あるので必死になって覚えてます。

今日

1限から京ぽんでずっと無名大 2限はキャリア教育で陸奥日報の社長の話を聞いて お昼は一人むなしく塩焼きそばとスマップの草なぎ君がCMやってるアイスクリームを食べました。 3限は京ぽんで無名大に来つつ耳の穴にゴキブリが入ったとか大の大人が歯ブラシ…

午後は

昼飯食べて洗濯物干したり部屋を片付けたりしてました。 夕飯食べたあとに大学の図書館に行って読売新聞と東奥日報を読んだあとに 来週の中間試験対策と今週の水曜に提出するレポートをやりました。 図書館閉館30分前に大学のパソコンから無名大にアクセス …

今日は

午前中だけ講義がありました。 来週2限の講義で中間試験orz 教官曰く中間試験と期末試験で合計100点取れば単位はくるそうです。 中間試験である程度稼いで期末試験は捨てようかなwww

カテゴリ

復活しました。

疲れが溜まったので

早めに寝ます。 明日ブログ書きます。

今日ダイエーで

全国の和菓子大会があったので京都の生八つ橋と岡山のきびだんご買いました。 めっちゃうまかった。

トリビアが始まるまで

外出できないorz

ハードゲイ

レイザーラモン住谷テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Mステに

トンガリキッズが出演するので録画しつつ見た。 堂アナのムチムチおっぱいハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!! 堂アナ綺麗になったのは恋をしている希ガスwww マリオのコスプレで登場したのでちょっとびっくりした。 シングルランキング8位、着うた4位と7位で…

ぼん乳(;´Д`)ハァハァ

うたばんにωが出演するから録画した。 何なのωの出演時間の短さorz 10分も無かった希ガス。 あんこうの雄と雌が一体化する話はどっかで聞いたことあるな。 うたばんに出演できてるだけましなのかな。

これから

何しようかな。 大学の課題やらなきゃいけないのはわかってるけど今やる気にならないわ。

大学から帰宅

明日1限休講だから無名大に入り浸れるwww*1 *1:廃人になるよなwww

結局

美乳伝の紫陽花アイ愛物語とWの愛の意味を教えて!とトンガリキッズのトンガリキッズⅠを借りてきた。 トンガリキッズ今週のMステに出演するみたいだね。

日記

いじくった。 これから美乳伝のCD借りてくる。

帰宅

これからツタヤで美乳伝*1のCD借りてくる。 *1:石川梨華、三好絵梨香、岡田唯の三人のユニット美勇伝のこと

10ポイント

ゲットだぜ!(ポケモン風にwww) 詳しくはhttp://www.hatena.ne.jp/1115973776

16時から

5限orz レポート出せば単位来るからいいけどwww

はてなアンテナ

反応した。

昨日日記書いたのに

はてなアンテナが上がらないorz

無名大裸祭り

http://www.arearesearch.co.jp/ip-kensaku-secchi.html設置しますた。 fusianasanしてる人がいたら検索してくださいね。

ブログ

書く暇ないからスマン

明日の今頃

寝台電車の中だわw

花見の続き

俺の部屋に行ったあとコーラとスナック菓子を食いつついろいろ雑談した その後スーパーでキムチ鍋の材料を買ってから友達の家に向かった 友達の家に到着したあとキムチ鍋を作って食べた キムチ鍋を食べたあと友達のパソコンにデジカメで撮った写真を転送し …

花見

昨日の朝ヲタばれしてる学科の友達からヲタばれしてない友達が来れなくなったというメールが来た 結局俺とヲタばれしてる学科の友達一人で花見に行くことになった 13時40分に大学の正門前で待ち合わせした 花粉症持ちなので普段大学や買い物に行くときはマス…

梨華ちゃん卒コン用のサイリウム

買ってきた 勿論ピンク

今日は

学科の友達と弘前城のある弘前公園で花見&お互いの部屋参りしてくる

地球セイバーの

エコモニ。ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!