2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鬱すぎる

鬱で日記を書く気力が出ませんorz

今日

保健管理センターで視力を測りました。 右0.6左0.7でした。 老化の始まりを感じました。

今日

部屋の片づけをしました。 他人から見たらあまり片付いてないかも。

昨日

3時間しか寝てないので頭痛がする。 ブログ書く気力がないから今日はこの辺で ノシ 明日は書きます。

今日大学生協の売店に行ったら

ベリ工の新曲のCD売ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 前にωの愛の意…

遅くなりましたが

梨華ちゃん卒業コメントCD落選しましたorz

今日

ヨドバシカメラからこれが届きました。 これで遠征しても実家に帰省しても充電できる♪

試験

撃沈しましたλ... 期末で挽回します。 今日から毎日最低2時間図書館で勉強してきます。

今日の2限に

試験があるorz 単位取れる程度にがんばってきます。

明日

中間試験がある。 あまり覚えてないから余計に心配岡πだ。 1時まで教科書とノートを見直して寝ます。

今日も

大学の図書館で中間試験対策と演習のレポートをやってきました。 土日祝日は17時までしか開館してないのであまりできませんでした。 今日は早めに寝て明日また大学の図書館に行って中間試験対策してきます。

今日

ハロハピからmixiの招待状もらいました。 これでmixiの仲間入り♪

昨日*1

5時間しか寝てなかったのでコーヒーを飲んでいきました。 京ぽんをいじくりつつ1限の専門科目を受けた。 1限の担当の教官今年から俺の所属してる学科の学科長になったけど、 あまり板書をしなくて、なおかつ学生に質問ばかりしてくるからちょっとうざいし…

今日も

大学の図書館で中間試験対策してきました。 よく喉渇くけど何でだろう?

準備中