昨日*1

5時間しか寝てなかったのでコーヒーを飲んでいきました。
京ぽんをいじくりつつ1限の専門科目を受けた。
1限の担当の教官今年から俺の所属してる学科の学科長になったけど、
あまり板書をしなくて、なおかつ学生に質問ばかりしてくるからちょっとうざいし、時間が過ぎるのも遅くていやになっちゃう。
先週の金曜の1限がなかったので補講が来週の月曜の6限目orz
また疲れるな。勘弁してくれorz
1限の講義が終わってから2限の専門科目を受けた。
2限は過半数が2年生が履修する講義だが、俺は去年履修してなかったので今年履修してます。
2限が終わったあとに帰宅して昼飯を食べて、洗濯物を干して、ヨドバシドットコムで
これを購入。
5限が始まる前に大学に行って生協の購買部で雑誌を立ち読み。
5限は大学のPC室で大学のパソコンでいつも使ってるWin2KではなくLinuxを立ち上げてUNIXのコマンドを入力してプログラムを作るという実習。
今日から担当の教官が変わった。
5月まではUNIXのコマンドの入力についての実習だったが、今日からは6月中に指定された数式のプログラムを作ってメールに添付して送信しろということになった。
月曜から中間試験対策をしてて疲れていたので今日はプログラムを作らなかった。
5限が終わって帰宅して夕食を食べてから大学の図書館で月曜の中間試験対策。
もう疲れに疲れたので寝ます。